ご利用料金表

ヘルプ

携帯電話・スマートフォンからのアクセスは、こちらのQRコードをご利用ください

その他のヘルプ

Q:振込をしたのにポイントが追加されない
①土日祝日や午後3時を過ぎての振込は翌営業日扱いになります。申し訳ありませんが、銀行の翌営業日までお待ちください。
②振込人欄にご登録のメンバーID以外を入力してしまうと本人確認ができない場合があります。明細を確認の上、メールにてご連絡ください。
Q:お知らせメールが遅れてくる。
キャリア様のネットワークの混雑状況によりお知らせメールに遅延が生じてしまうことがございます。ご理解いただきますよう、よろしくお願いします。
Q:退会方法について
退会をご希望の場合こちらまでご連絡ください。

無料会員登録

メンバーログイン
メンバーID:

パスワード:

ID・PASSをお忘れの方

Copyright © 2019 Eterna, Inc. All Rights Reserved.